« 初詣 | トップページ | なんか泣ける »

2010年1月 5日 (火)

エコなアイディア

アクセサリーの収納って、どうしてます?

市販のアクセサリーボックスを買うまでもないし、ドレッサーの引き出しなんかに適当に仕舞ったりしてました。

先日テレビで観た、藤原紀香自宅のアクセサリー専用タンスは素晴らしかったshine

引き出しをポンと押すとスッと開く仕様。アクセサリーの大きさによって仕切りがあり、素人から見てもものすごく使い勝手が良さそう。

女優さんですもの、そりゃぁ絶対数がハンパない量でしたwobbly

休みの今日は、思い付いてアクセサリーの整理をしました。

アクセサリーといっても、リアルな石は殆ど無い手頃な物ばかり。普段使いのデザインが気に入って買ったものばかりです。

先日頂いたゴディバの箱が丁度良いみたいflair

どうです~~?

100105_001_2

仕分けして入れると、チェーンが絡まず、朝にイライラすることもありません。

大ぶりなアクセサリーは、がさっと一まとめですけどね。

こうやって見ると、ホント自分で買ったものばかり。若いときから彼氏にアクセサリーを買ってもらうなんてなかったなぁ。貢いでもらう?なんて考えたことも無かったし。。。貢いで貰うほどの女じゃなかったってことdowndespair

自分で稼いで自分で好きなものを買う。これが一番ですsmile

« 初詣 | トップページ | なんか泣ける »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣 | トップページ | なんか泣ける »