« こらぁ~!女子高生!! | トップページ | 喜多方ラーメン »

2010年1月19日 (火)

大阪本

大阪本
神戸本、京都本にこの大阪本。

遂に三冊揃えました。

これで、関西の主要観光地を網羅することが出来るでしょう…か(*_*)

中学の同級生から、出張で関西を訪れるとの連絡がありました。
10日間の出張で、仙台→東京→名古屋→東京→大阪→茨城→青森→仙台を移動とのこと。
すっごいハードスケジュール!!

緻密なスケジュールながら、大阪で半日ほど時間が取れるらしく、私が観光案内をかってでました(^o^)v

地元に帰れば、同級生に声かけて集めてくれる頼もしい友達。
関西に出張の機会があれば、行きたいとこ案内するよと約束してたのです。

案内…と言っても、私も何回かしか行ったことない大阪。

土曜日までこの本読んで勉強しておこう!

先月、マリリン達を無事引率?したしね♪

迷いませんように…(((^^;)

« こらぁ~!女子高生!! | トップページ | 喜多方ラーメン »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こらぁ~!女子高生!! | トップページ | 喜多方ラーメン »