« バレンタインサンディ | トップページ | 火災報知器点検 »

2010年2月18日 (木)

リセット

超繁忙期が始まっています。
今週月曜日は年金支給ディと重なり、フロアは熱気ムンムン、お祭り騒ぎ。

忙しいのに加えて、精神的消耗が激しい仕事。秋に入った新人さんたちは、既に荒んでいます…。ハートのトゲが増えると、些細な言葉が(些細じゃないんだけどね)引っ掛かかり、怒りの沸点が低くなるので、忍耐の持続力も続きにくい…
ランチ時は愚痴大会(+_+)
そんな時のオアシスは、やはり甘いモノ。一口で食べられるチョコの差し入れが、誰かしらからあります。
お菓子の甘さは心を穏やかにしてくれますね〜
チョコが溶けるように、ハートのトゲも一つ二つ溶けていくよう(*^^*)

新婚ウツ?の友達と食事したり(少し元気になったみたい)、派遣会社主催の無料パソコン教室に行ったり。仕事の後も予定が盛り沢山でした。

今日は1日休みを入れました。

ほっと一息リセットです。

時々調整休みを入れつつ(今月はあと1日)年度末までガンバロー!

充電しないと頑張れないもんpunch

« バレンタインサンディ | トップページ | 火災報知器点検 »

想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインサンディ | トップページ | 火災報知器点検 »