« 六甲山の名水 | トップページ | 魚の棚(うぉんたな) »

2010年4月30日 (金)

マツケン最高!!

シアターブレイブで”ドラキュラ伝説~千年愛”を観て来ました。

妹が、母へのお土産にとマツケングッズ会場にあった”マツケンクッキー”を購入。

上記の缶は、上様仕様ですが、マツケン仕様も有り。

松平 健さんは歌も上手いし素晴らしい声量!!生の演技にも感動しました。

主役を支える脇役陣も、歌唱力豊かな実力者ばかりで舞台構成も素晴らしかったshine

舞台っていいですねぇ~~

機会があれば、また生の演技を観に行きたいflair

マツケンファンか、姿月あさとファンなのか、お金持ちそうな奥様のグループがぎっしり。上から下までゴージャスな観劇スタイルでビシッ!と決めていました。

ピンクのオーストリッチバーキンなんて、雑誌かテレビの芸能人の持ち物特集でしか見た事無いのに、さらっと普通に持ってらっしゃる方もいるんですね・・・。

出演者も豪華なミュージカルでしたhappy01

« 六甲山の名水 | トップページ | 魚の棚(うぉんたな) »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六甲山の名水 | トップページ | 魚の棚(うぉんたな) »