« 黄金大仏 | トップページ | メッセージ »

2010年4月14日 (水)

グルト!

仕事帰りに珍しく地下鉄の駅で娘に会いました。

部活が終わっても友達とのお喋りに忙しいらしく、私が帰る時間に最寄り駅にいるなんて滅多にないこと。

同じぐらいの背格好をした友達と一緒でした。

「こんばんわ~、同じ吹奏楽なの?happy01

普通にさらっと挨拶して、コープで買い物をする私にくっついてくる娘と一緒に、彼女とサヨナラしました。

娘と二人で買い物中『お母さん。色んな友達にうちのお母さんコワソーって評判だよ~~smile』さも嬉しそうに言う娘。

『家でもマジでコワイヨ~~shockって言ってるsmile

・・・・・・ほっとけ!

優しく見えるお母さんの方が良いんじゃない?だって。。。

「コワイお母さんだから、今のアンタがまともに育ってるんでしょうがっっっ!!」

と、じゃれながら買い物籠に入れたのがコレ。

新しいタイプのヨーグルト。

オヤツみたいで物足りない量と味。物珍しくて買ってみたけど、値段もけっこうするし今回限りです。

« 黄金大仏 | トップページ | メッセージ »

発見!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄金大仏 | トップページ | メッセージ »