« グルト! | トップページ | チイサイコ »

2010年4月14日 (水)

メッセージ

2010041411480000_2

お気に入りの”老房”(らおふぁん)でランチタイム。
団体の奥様やうら若き女性で相変わらず賑わっています。

エビマヨのカロリーを消化すべく、昼下りのマダムはエアロビでエクササイズしてきましょう!

                               

振り向かずとも誰しも過去は背中に張り付いてるから。
でも、未来には小さな楽しみの塊が詰まっています。
’今’を見つめ、わくわくしながら前を向けば、今日みたいな青空に気が付くはずhappy01

手に余る程の哀しみは、見えるところに置いてたら、引き摺るほどに増えてしまう。
上手に引出しに仕舞いこみ、開けるのは衣替え程度にね。

楽しいコトは自分で求め発見するflair
ワクワクの種が多ければ、憂いも出る幕ないからね。

これが単細胞の私の処世術(*^^*)

« グルト! | トップページ | チイサイコ »

ソトごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グルト! | トップページ | チイサイコ »