« 夢よ現実になれ | トップページ | 寒い… »

2010年6月25日 (金)

色々あったけど

火曜日は、市のリーグ戦でした。

結果は一勝一敗でクラス残留…ほっ…。

湿度が高くて汗の量も半端なく、まるで水の中で呼吸をしてるようでした。
最後の試合3セット目は、24-22の辛勝。先に一敗してたので、負けるわけにいかなかったのです。

あ〜、こんなに嬉しい勝ち試合はないわ!!\(^o^)/

私の心の内で、くすぶり続けていた葛藤が堰を溢れ、バレーを辞めると決心したのが1ヶ月前。
楽しいはずのバレーにストレス感じて、ため息つきながら通うようになり、続ける意味が見い出せなくなっていました。
(ジムにも通ってるし、体を動かせる場所はバレーに限らなくてもいいかな、アラフィフになるんだもん、ストレスなく暮らしたいわ。下手な私が辞めても、たいした変わりはないだろうし。)

ところが大きな波紋となりまして…

下手でも好きなバレー。色々ありまして、結局元の鞘に納まることに。。。かっこわるぅ〜〜(*_*)
ま、私がキレたのは数人しか知らないのですが…

チーム内でも大小の問題が噴出していたらしく、「ちぇりぃがキレた」ことにより、逆にチームワークを改めて考える機会ができたそうな。

「リーグ戦の最後のセットはチームワークのお陰だね^^」キャプテンの言うとおり。

守備があって攻撃がある。
攻撃があるから守備にも徹せられる。

ワールドカップも得点王ばかり取り沙汰されますが、イレブンあっての勝ち試合。

エースたる者これを忘れたらあきません。

試合も仕事も同じこと。私も胆に命じて。。。

後は私のハゲも拡大がストップし、ジョリジョリの手触りになれば万々歳\(^o^)/


« 夢よ現実になれ | トップページ | 寒い… »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢よ現実になれ | トップページ | 寒い… »