« 先週の晩ご飯 | トップページ | 指示が出ました »

2010年6月27日 (日)

どれにしようかな

P6270020

冷たい飲み物が美味しい季節です。

冷蔵庫には年中切らさず麦茶を作ってるけど、ちょっと変わった冷たいものも飲みたい。

このところ野菜ジュースの消費が多かったのですが、人参ベースのオレンジ色の野菜ジュースは、飲みすぎるとみかんを食べすぎたときと同じように、手のひらが黄色くなります。

娘が小さい頃は、水代わりに飲んでいた牛乳の消費が最近少なくなったので(それでも身長151センチで止まっちゃったけどsweat01)、牛乳をアレンジするものを買ってみました。

左の紅茶は娘の超お気に入り♪冷たくてもダージリンの風味豊かで美味しい!私にはちょっと甘いかな。

右のは、キャラメルマキアート。手軽にカフェの味が楽しめます。これは甘すぎず私の口に合いました。

明日は抹茶オーレだなhappy01

« 先週の晩ご飯 | トップページ | 指示が出ました »

発見!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の晩ご飯 | トップページ | 指示が出ました »