« どれにしようかな | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2010年6月29日 (火)

指示が出ました

指示が出ました
東北の田舎育ちでエアコン知らずだったもんだから、エアコンのスイッチ入れるのに、いつも後ろめたさがありました。
(なんか、勿体ない…)

今年は本当に梅雨らしい毎日で、除湿がフル回転。
で…、今朝リモコンで湿度を計ろうとおもったら。

「たまには掃除せぇっ!」

はい〜〜近々〜〜(((^^;)

« どれにしようかな | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どれにしようかな | トップページ | 梅雨の晴れ間 »