« 夜風が涼しい | トップページ | 買ってみました »

2010年7月29日 (木)

ラーメン、つけ麺、…

ラーメン、つけ麺、…
受験生の夏休みとは思えない程、夏休みを満喫してる(ように見える)娘。
余所の子供たちは、学校の補習授業に塾や予備校の夏期講習で、1日忙しそう。朝の10時から夜の10時まで、予備校で缶詰め…

今日はピアノレッスンが午前中で、平日休みで家にいる私が作るお昼ご飯を楽しみに、暑い暑いと帰って来ました。

つけ麺って結構高いのね。二食入で298円(ダイエー)。

お店でも食べたことがなく、具材はこんなもんでいいのかしら?茹でもやし、チャーシュー、半熟卵、残り餃子。

家にいると、なし崩しにのんびりしそうで中弛みが不安…

そう思ってたら自主練習が始まりました。

さっ、ジムにでも行ってこようかな(^-^)

« 夜風が涼しい | トップページ | 買ってみました »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜風が涼しい | トップページ | 買ってみました »