« 座りたい | トップページ | 良い漬かり具合 »

2010年7月15日 (木)

新しいのが嬉しい

梅雨明け間近の雨は外が白くなるほど激しくて、傘を差していても腰から下はビショビショ・・・

通学にリュックを背負ってる娘は、リュックの外ポケットに携帯を入れていた為、傘を差していたにも係わらず、携帯が水没状態になってしまいました。

購入して2年4ヶ月。修理するより新しく機種を買い替えた方がいいでしょ。

同じ機種を同じ期間使ってる私も買い替え時!?(壊れてはいないけどcatface

Product940n_2

私の携帯はこれ。

実物は写真のよりもう少し淡い色です。イルミネーションがとっても綺麗で気に入りました!沢山の機能が付いてますが、私が使うのは搭載されてる分のほんのわずかなんだろうな・・・sweat01

写メの画素数が810万画素!!(゚ロ゚屮)屮

デジカメ並ですね(*゚▽゚)ノ

前の携帯は画像が荒い上に青っぽく写り、写メの機能が一番不満でした。これでわざわざデジカメを出してこなくても、晩ご飯の写真なんかが機嫌よく撮れます。小まめにアップしようっと♪

娘のはこれ。

Kv_kti_1_6_1

梨花がCMしてますよね~。キラキラ華やかで、いかにも女の子が好みそうなお姫様ちっくな携帯。左のピンクですheart01

ところが入荷待ちで手に入るのは一週間後。。。

娘の携帯はバッテリーがダメになっても、なんとかデータは壊れてませんでした。ただし液晶画面は水が入ってムラムラ状態。いつ終わってしまうか分からないので、私のお古の携帯データを消去してもらい、娘のSIMカードを差し込んで、そっくり中身は娘の携帯になりました。

ディズニー携帯、相当待ち遠しいようです。

こんな可愛らしいのが持てるのも今のうちだから、ねwink

« 座りたい | トップページ | 良い漬かり具合 »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 座りたい | トップページ | 良い漬かり具合 »