« 買ってみました | トップページ | 夏バテ?実はしたことないです。 »

2010年8月 2日 (月)

食べてみました。

食べてみました。
冷奴にかけてみました。

う〜ん…世間で評判なほどの味とは思えないけど。
本物はきっと美味しいんでしょうね。

今度は冷やし中華かラーメンにかけてみよう。

今夜は、豚肩ロースのトマト煮と、ししとうとマイタケのアンチョビ炒め。

あ〜、頂き物のプレミアモルツが一番のご馳走だわ(´∀`)

« 買ってみました | トップページ | 夏バテ?実はしたことないです。 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買ってみました | トップページ | 夏バテ?実はしたことないです。 »