« 覚悟はしてたけど | トップページ | う~れしいな♪ »

2010年8月26日 (木)

新アイテム

新アイテム
新聞広告に限定50台の特価で掲載されていた、高温蒸気クリーナーを購入しました!

「絨毯の汚れが落ちて、ダニやばい菌も高温で退治してくれるから、重宝してるよ」バレー友が話題にしていたクリーナーです。

和室以外は全て絨毯敷き。いくら防塵加工してあると言っても、掃除機では汚れは取れないし。

ダイニングテーブル周りと廊下を重点的に掛けてみました。

何となく汚れた部分の色が薄くなった気がするかな…でも、絨毯は結構びしょびしょになり、部屋の湿度は一気に85%まで上がりました(*_*)
風のある日だったし、夏だから直ぐに乾いたけど。

冬の乾燥注意報が出てる時でもいいかもしれない!?(上手く乾かないと、黴が怖い)

乾いた後は、足の裏にサラサラ気持ち良い〜♪

スリッパなんて履かず、家中裸足でペタペタ歩いてるから。

これで、アチコチばらまかれているであろう水虫菌も退治されたかな(^m^)
安心、安心。

« 覚悟はしてたけど | トップページ | う~れしいな♪ »

発見!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚悟はしてたけど | トップページ | う~れしいな♪ »