« 良いお彼岸でした | トップページ | 栗きんとん »

2010年9月26日 (日)

バーニャカウダ


201009261839000_5 市販のソースがあればいいなぁ、とずっと探してたらありました!

バーニャカウダ味、なので、かなりマイルドで万人好みの味付け。

お店で食べるソースみたいに、ガーリックやアンチョビのパンチが効いてないのが物足りないけど…

流行りの蒸し鍋にしました。

じゃが芋、大根、ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、椎茸、胡椒を効かせた鶏モモ肉。

おろしポン酢も美味しかった。

お洒落なタジン鍋は無いので、土鍋に蒸し皿を設置して。

食べ過ぎてもヘルシーです。

« 良いお彼岸でした | トップページ | 栗きんとん »

発見!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお彼岸でした | トップページ | 栗きんとん »