« しょっぱいハンバーグ | トップページ | 泣けるCM »

2010年10月22日 (金)

ミシュラン神戸2011

今朝の朝日新聞に、神戸版ミシュランに掲載されたお店が紹介されていました。

その中で、私が行ったことのあるお店の名前が…!!

レストラン オルフェ

一人あたり五千以下のランチやディナーのあるお店に、ミシュランではコインマークをつけて紹介しています。

贅沢ランチを食べ慣れているオクサマ方は、馴染みのお店が沢山掲載されていたんだろうな~shine

オルフェのランチも2,800円から。

居留地からの夜景も綺麗だし、インテリアもすっきりと上品、ゴージャスなのに心落ち着く空間でした。

オルフェで食事した時の記事はココ

ディナーのクリオコースをご馳走になったのでした。

翡翠色の、フォアグラと枝豆のリゾットが抜群に美味しかったな・・・別名、フォアグラ丼smile!?

あんまり美味しくて、写真も撮るのを忘れたんだったっけ。

ミシュランガイドに載ったからには、予約が取れにくくなるんだろうな~~coldsweats02

また行きたいわ~happy01

« しょっぱいハンバーグ | トップページ | 泣けるCM »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しょっぱいハンバーグ | トップページ | 泣けるCM »