« 日本晴れ | トップページ | ピアノサロンへ行ってきました。 »

2010年11月19日 (金)

今年のボジョレー

201011181925001_2 昨日の解禁日に早速購入しました。

フルボトルで680円也~♪ペットボトルで軽いし、三宮のダイエーで買って帰るのも楽ちんでした。

今年のブドウは出来が良かったとは聞いてましたが、これがボジョレーヌーボー!?それも680円の!?というほどの美味しさ。

”水っぽく軽すぎて、季節ものとしてのありがたみ” 的なものしか飲んだことがなかったので、これは今までのボジョレーヌーボーの認識を変えてくれました。

だって、680円ですよ!奥さん!!

出張のお土産”せこ蟹”が安いワインに華を添えてるでしょnote

内子と外子(卵)に蟹みそを混ぜて酢醤油で頂きます。うまぁ~~lovely

身は大胆に歯でしごいて食べる私。

三匹が私のお腹に納まってくれましたhappy01

合格の祝杯も兼ねて、ワインもすすみましたよ。

« 日本晴れ | トップページ | ピアノサロンへ行ってきました。 »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本晴れ | トップページ | ピアノサロンへ行ってきました。 »