« 落ち着く色 | トップページ | パーマかけました »

2010年11月30日 (火)

パン職人

201011301504000 ゴルフコンペ7位の賞品だそうです。

3位が電動歯ブラシだっていうから、ラッキーには違いありませんが。

1.5斤まで焼けるホームベーカリー。

一時、すごく欲しかったのよね。

でも、我が家はパン食いがいないの。。。

食パンもほとんど買わない。デニッシュなんかの菓子パンは、おやつに食べるのみ。

朝食は、白いご飯に納豆・鮭フレーク・目玉焼き・弁当のおかずの残り・晩ご飯の残りなどで済ませます。

焼きたてパンは美味しいんだよ。

でも、ご飯がいいんだそうです。

う~~ん。。。炊飯ジャーより大きいし、場所とるなぁ。。。

来年早々引越すのです。

今度のキッチンは、今より狭くなるんです。

使わないものを置いておくスペースは勿体ないなぁ。

保証書付の未開封。

どなたか欲しい方いたらお譲りしたいです。

でも、あっても使ってないって人も多いしな。

使わない物を”断捨離”中なのに、増えてどうする~gawk

« 落ち着く色 | トップページ | パーマかけました »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着く色 | トップページ | パーマかけました »