« ピアノサロンへ行ってきました。 | トップページ | パン職人 »

2010年11月26日 (金)

落ち着く色

若いときは見向きもしなかったのに、ついつい手にとって合わせてしまうのが、紫色。

紫といっても、深いワインカラーやローズ系、ラベンダーなど色味は様々。

またこの歳になると似合うのよ…(;^_^A

今朝着替える時に愕然としました。
キャミソール、パンチュ、ロングニットが紫。
脱いだパジャマ代わりのハイネックカットソー(ユニクロ)も紫でした。。。

せめてハンカチはベージュを持ちましたけど。

紫のニットにゼブラ柄のストール。
これぞ大人のスタイルよ!
オバチャンとは言わせないわ(*^_^*)

« ピアノサロンへ行ってきました。 | トップページ | パン職人 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノサロンへ行ってきました。 | トップページ | パン職人 »