« 私の好きな遊歩道 | トップページ | 誕生日イヴ »

2010年11月10日 (水)

ざっくりランチ

ざっくりランチ
結婚して大阪に引っ越した友達と、半年ぶりに会いました。
いや、変わりないっていうか、ますます色白になって綺麗な奥様ぶりが上がったんじゃない〜〓

かつての深い話も色々できて、かなりスッキリしました。
友達ってホントにアリガタイデス…

ざっくりランチ。
魚のフライに唐揚げ、お惣菜の小鉢にデザート。これにコーヒーが付いて750円。

お昼に職場から参加した友達がクーポン持ってきてくれたので、更に50円引き。

三宮の‘磊(らい)’。
夜は居酒屋ですが、ランチは女性も入りやすく、手頃で美味しくレベル高いです。

« 私の好きな遊歩道 | トップページ | 誕生日イヴ »

ソトごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の好きな遊歩道 | トップページ | 誕生日イヴ »