« ルミナリエくじ | トップページ | 雨の京都 »

2010年12月12日 (日)

どど~んと!!

どど〜んと!!
昨日、梅田の大阪駅前第4ビルの特設会場まで行って買ってきました、年末ジャンボ宝くじ!

夢よ現実になれ!

因みに三億円はレプリカですsmile

その後、知人の結婚披露宴二次会で、シアワセのお裾分けを頂いてきましたheart02

お料理のコーナーが広い会場の対角線にあり、出遅れて食べ損ねたお皿が多々あったせいか、お開きになっても小腹が空いて…(;^_^A

食欲の誘惑に負けて、十時過ぎにラーメン食べて帰ってきました(-ロ-;)

今日はマーシャルエキサイト(ボクササイズみたいなフィットネス)60分頑張ってきましたが、こってりとんこつスープのカロリーを消費するには、エクササイズが足りないかも…

飲んだあとには、澄んだスープの中華ソバでしょ。

関西で中華ソバを探すのは至難の業despair

« ルミナリエくじ | トップページ | 雨の京都 »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルミナリエくじ | トップページ | 雨の京都 »