« 香住鶴 | トップページ | 白髪染め »

2011年1月29日 (土)

三日ですっかり片付きました

段ボールの梱包は全部開封し、中身はきっちりしかるべき場所に収納し、日常の生活を不便なく快適に送れるようになりました。

月曜日には、サ○イが段ボールを回収に来ます。

頑張りすぎて、ちょっと腰が痛いけど・・・

台所はこんな感じ。

201101260833000_2

リビングは、新しいこたつ布団(北欧風柄)でシックでしょ。

201101271843000 同じ写真を妹と母に送ったら、「パソコンのモニター?ちっちゃい~~!smile 壁がやたら広く見える」

「テレビ買えない家みたいなごど。32型!?おらいのお勝手のテレビと同じだっちゃsmile。茶の間に置く大きさじゃねっちゃ」

年寄り二人の実家では、デジタルテレビが4台もあるんですよwobbly(近くに住んでたら、絶対一台は貰ってくるのに)

まったく口々に好き勝手なことを言ってくれますpunch

座って観る分には小ささを感じないけど、こうやって離れて見ると、妹の言うとおり壁の広さが目立ちます。。。

まぁ、消費税がアップすると決まったら、その前に買い替えましょうか。

そして、私の部屋wink 特別大公開です。

入ると右手に本棚。足元でエルモがお出迎え。

201101271851000_2 201101271850000 201101271849000

持ってきた本の半分は入らず、処分することにしました。

段ボール箱に二つ、明日リサイクルショップに持っていきます。本は増えるしね、もう読まないであろう本とは、潔くさよならです。

快適な自室で、満足heart01

« 香住鶴 | トップページ | 白髪染め »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しお疲れ様でした。
新居の整理整頓も大変でしたね!
でも手早くてきっちりかたずいててさすがですscissors
自分の部屋・・・わたしも欲しいです。
一人でくつろげる時間って大事だよね。
休み明けの月曜日は午前中ぐったりです。
土日の旦那の世話でヘトヘト。
大きくなった娘より旦那のほうが数倍手がかかります。
今夜のソフトバレーでストレス解消してきます。

引っ越し完了お疲れ様good

** マリリン~♪ **

お陰様で無事引っ越しも終わり、少しずつ慣れてきました。

自分の部屋が出来たことは本当に嬉しいです。
でも、寝るだけなんだけどsweat01
そのうち暖かくなったら、自分の部屋で本をゆっくり読もうかな。

ソフトバレーで楽しく発散してきましたか?
寒くて体が縮こまり、週一のバレーじゃなかなか疲れも取れないです。

大雪で本当に大変よね…snow
神戸で冬の青い空を見、乾いた道を歩くと、マリリンたちの冬の苦労がしのばれます。
安全運転で気を付けてねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香住鶴 | トップページ | 白髪染め »