« すっからかん | トップページ | 今日はラッキー♪ »

2011年1月25日 (火)

ご飯作り再開

ご飯作り再開
昨日引っ越しで、今日中にはリビングとキッチンはほぼ片付け終了。

キッチンは狭くなった分だけ、収納に頭を悩ませました。
かなりの食器とタッパー類を処分しましたが、ここにきてまたスッキリ。

コンパクトで逆に使いやすいかも。

昼からはピアノの調律。

甲高かった音も安定して、落ち着いて弾けるようになり娘も大喜びです。

次は、ゴールデン・ウィーク明け頃の調律とか。

夕方から買い物に行き、空っぽだった冷蔵庫も充実したので、なんとか普通の晩ご飯が作れました。

マルハゲの煮付けと、もやしと水菜と豚肉の蒸し鍋。

出来合いの惣菜やお弁当は楽だけど、財布は痛むし味に飽きがくるしで、丸2日三食続いたら、もう勘弁です(;^_^A

明日は新しいコタツ布団が届くの〜(*^_^*)
楽しみです。

« すっからかん | トップページ | 今日はラッキー♪ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっからかん | トップページ | 今日はラッキー♪ »