« 人生の時刻 | トップページ | 増量エビチリ »

2011年2月27日 (日)

アロマデフューザー

201102271201000 妹から引っ越し祝いに贈られたアロマデフューザー。

ロフトなどで見る度に、自宅にあったらいいなぁと思いつつ、自分ではなかなか買えなかったのです。引っ越し祝いにリクエストしたら、すぐに送ってくれました。

届いてだいぶ経つのに、点けたのは今日が初めてcoldsweats01

アロマオイルは”空気清浄”という名前の通り、風邪でいがらっぽい喉もスーーッとするミント系の清涼な香り。

スイッチを入れると、青く光って香りと共に癒されます。

ほのかにミストが噴出してるの見えるでしょうか。

インテリアとしても素敵ですhappy01

以下、参考までに…

アロマディフューザーは他の芳香器と異なり、熱によって香りを拡散しないでオルを霧上の微粒子として拡散します。熱を加えないため、アロマオイル本来の香りが楽しめます。広範囲に香りを広げることのできる芳香器がアロマディフューザーです。

« 人生の時刻 | トップページ | 増量エビチリ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生の時刻 | トップページ | 増量エビチリ »