« いつもの自分に | トップページ | 入学式は長かった »

2011年3月31日 (木)

契約満了!

契約満了!
神戸に引っ越して、直ぐに就業した職場も、今日が最後となりました。

観光都市・神戸の煌びやかなイメージとは裏腹の、ディープな面を見ざるをえない仕事でした。

キツい仕事だからこそ、仲間との信頼関係は大事で、特にこの一年はチームワークがとても良かったのです!

素敵な人達に囲まれて仕事ができ、シアワセな4年半でした。

泣いたり笑ったり、時には怒ったり。
でも、どれもこれも思い返せば良い思い出です。

人生経験を豊かにしてくれたこの仕事に感謝。

なにがありがたいって、どこでも働いていける自信だけはついたこと(笑)

花束の中に、ピンクのチューリップがあります。
春ですね〜(*^_^*)

« いつもの自分に | トップページ | 入学式は長かった »

はぁとふる♪」カテゴリの記事

コメント

ちぇりぃさん、契約満了おめでとうございます。

かなりハードなお仕事のようでしたが
キツさを人生の糧にかえて、よく頑張られましたね!
本当にお疲れさまです。

ご家族のことなど、色々ご心配もおありでしょうが
春から始まる新しい生活に向けて、これからも
キラキラと輝いていて下さいネ!応援しています!!

ちぇりぃさんの新しい門出に、乾杯♪

** ゆりあさん **

ありがとうございます。
職場を去ったとはいえ、また行ってしまいそうで、今はシフト休みの気分です。

次の仕事に向けて、またまた勉強しなくてはなりませんsweat01
鈍った頭には、テキストの文字も目に入ってこず、靄がかかったようで通り過ぎるだけ。。。でも、頑張らないとね♪

ゆりあさんも新しい生活を前に、夢いっぱい希望いっぱいでワクワクですね。
私も応援していますhappy01
新生活でのご報告も楽しみにしていま~すlovely

お疲れ様でした。
素敵な仲間に恵まれてのチームワークバッチリの職場だったようですね。
娘さんの入学式はいつですか?
きっと素敵な春が待っている事でしょうshine

我が家の長女の入庫式も無事1日に終わり(親も招待されて行ってきましたhappy01
娘の制服姿も見られたし・・・。
引っ越しも終了!
で・・・娘が出て行ってからまだ2日程。
これがとっても淋しいcrying
冗談のような話ですが泣けるほど淋しいのですweep
明るくて元気で楽しい話題満載で・・・精一杯我が家を盛り上げてくれたムードメーカーの娘。
いなくなって改めて思い知らされました。
恥ずかしい話ですが一人になると泣けてくるのですweep
こんなに弱いわたしじゃなかったはず・・・。
でも社会人として船出した娘にこんな母の姿は見せられません。
早く子離れしなくちゃ・・・。
お嬢さんはこれから大学生!
まだ今後4年は一緒に暮らせるね。
いつかは離れていっちゃうけど今を是非楽しんでください。
きっと私たちの母たちもこんな気持ちだったのでしょうね。
震災で肉親を亡くした方がもいるというのにちょっと娘が離れたくらいでメソメソしている自分がちょっぴり恥ずかしいけど・・・・やっぱり淋しいですcrying

** マリリン~♪ **

お姉ちゃんの御就職おめでとうございます!
この厳しい就職難の時代に、しっかり自分の将来を見据え、かたいお仕事を選択し、大人としての第一歩を踏み出した娘さんにエールを送りますdiamondshinediamond 
子供の方が親離れが早いのよね。スパッとしているというか…
22年間も大事に育てて一緒に暮らした娘だもの、親離れして独り立ちしたとはいえ、離れていったらそりゃ寂しいわよ。。。私でも毎日泣き暮らしてると思うわcoldsweats01

うちもいつかそんな日が来るのかな…
いつまでも脛を齧られる予感がするけどcoldsweats02

しばらくは仕事を覚えるのに忙しくて、弘前にはなかなか帰ってこれないかな。
帰省したら、大好物をたくさん拵えて迎えてくださいwink

それまでは私たちも毎日の生活を楽しみましょうcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの自分に | トップページ | 入学式は長かった »