« 雨上がりのハーバー | トップページ | 三宮は落ち着く »

2011年5月26日 (木)

体によさそう

ちょっと前から話題になっていて、書店で手にしても見過ごすだけだったけど。

買いました。

201105260816000_2 ヘルシーな昼定食で、体重計でトップメーカーの タニタ の社員の方々が、健康的に減量出来たという社員食堂のメニューが満載。

でもね、色が茶色ベースなんです。

パッと目を引く今どきの献立ではないけれど、体に優しい食材が沢山使われています。

一汁三菜。

何から作ろうかな。

« 雨上がりのハーバー | トップページ | 三宮は落ち着く »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私もこの本買いました(爆)
時々参考にして、賄いを作っていますよ^^;

健康的に痩せましょう!

ちぇりぃさん、こんにちは~!!

青葉が初夏の陽射しに映える、清々しい季節になりましたね。
新しいお仕事にも慣れて、ますますご活躍のことと存じます~♪

読み逃げばかりでなかなかコメントできませんが、
いつも楽しみに拝見してます(#^.^#)

この本、私も図書館でチラ読みですが、ざっと目を通しました。
実際にレシピをお試しになって、オススメの品があれば
是非ご紹介くださいね。

体重は年に数回も量らない私ですが(笑)
体型維持には留意しておりますので、何とかこれからも頑張って
年代の割には引き締まっているといわれるボディでいたいです♪

** ぼんさん **

職場は若い女性が多く、ダイエットや美容情報がいつも話題になっています。
黒烏龍茶のホットティーを会社に持って行っています。
エアコンが効いて寒いくらいなので…

プロのぼんさんも参考にしているんですねhappy01
食べて痩せられるのが一番の理想ですねshine

** ゆりあさん **

私こそいつも読み逃げばかりでごめんなさい~~coldsweats01

東京での新婚生活も楽しそうで、毎日を丁寧に紡いでいるゆりあさんに励まされているんですよ。
一杯メニュー(失礼!happy02)の晩御飯も、私もグラス片手に参加したいほど美味しそうですwink

まだこの本も眺めてるだけなので、休みの日でもじっくり読んで作ってみます。
またその時はブログにアップしますので見てくださいねhappy01

私は、痩せるというより引き締めたいです…sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりのハーバー | トップページ | 三宮は落ち着く »