« 青空 | トップページ | 今夜は楽チン »

2011年6月 2日 (木)

お洒落な自販機

201106021542000

ジュークボックスかと思いました。(今どきそんなのないかsweat01

コーヒーの自販機です。

ちゃんとカップには、スタバのような蓋もセットされています。

コーヒーではなくロイヤルミルクティーを飲みました。

ロイヤル…ではなく、味は普通のミルクティーでしたがcatface

恥ずかしげもなく写メを撮りましたが、私の後に買ってた女性三人組の一人も、「お洒落~」と写メを撮っていました。

東急ハンズの二階エレベーター付近にあります。

ハンズをうろうろして喉が乾いたら、良い感じに見つけましたhappy01

ホットはかなり熱く99℃設定。

カップを持った瞬間「うわぁっちっちっ~!!」

勿論アイスもありますが、フローズンもありました。

真夏には、フローズンの抹茶シェイクみたいなのも人気がありそうです。

« 青空 | トップページ | 今夜は楽チン »

発見!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空 | トップページ | 今夜は楽チン »