« 節電対策 | トップページ | コンサート前にブレイク »

2011年6月24日 (金)

夏の扉

201104120952000
またまた、ショートにしました。
パーマは掛けずに、ホットカーラーで仕上げてもらったので、フワッとしてます。

湿気の多いこの季節、思い通りにセットしても、会社につく頃にはペッチャンコになるだろな。

でも、美容院帰りは気分爽やかです(*^_^*)

« 節電対策 | トップページ | コンサート前にブレイク »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりsign03
美容院帰りだったんですねheart01
髪が、ツヤツヤshineしてるなって、思ってたんです。

** むっちゃん **

女子会、楽しかったねheart01
みんなの変わらぬ元気な笑顔に励まされましたdelicious

また次回を楽しみに頑張りましょうねgood

ちぇりぃさん、おひさしぶり♪
すっかり暑くなりましたね。
ヘアスタイル、夏らしくふんわり軽そうで風を含んで涼しそうですね~(*^_^*)
こっちむいて~♪って感じ♪♪
最近PCの調子がすっかりよくなくて、動きが悪く、ストレスたまりまくり!
来週にも買い換えます。
駆る~くサクサク動くようになったら、また書き込みににきますね~(*^_^*)

** TAKAMIさん **

お久しぶりです♪

なかなか更新もままならず、日々の出来事をたまに連ねるだけで、ブログも継続する意味あるのかな…(;^_^Aなんて思いながらも、細々と更新します。

今回もボブアレンジです。伸ばそうか迷ったけど、美容師さんのアドバイスで。

早く梅雨明けしてくれないかな。

TAKAMIさんもお忙しくも充実した毎日をお過ごしのようですね!
また訪問させてもらいます(^O^)

こんにちわ♪

とっても素敵shine
いつもオシャレ~~。
自分磨きも大切だよねflair
わたしも見習いたいところですがなかなかsweat01
ここ20年くらいパーマもかけた事ないのです。
カットのみ・・・もう少し何とか努力します・・見習って(笑

** マリリン~♪ **

褒めて頂いてありがとうheart04 
湿気の多い季節は、思うようにセットが決まりません。

マリリンのショートヘア、大好きよhappy01
はつらつとして清潔感があって、なにより若々しくて
可愛らしいもの~wink

背中がきれいでうらやましい~

** ayokoさん **

ありがとう~(*^_^*)
こんなとこにもホクロがあったのね…
気が付けば、あちこちホクロだらけ^ロ^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節電対策 | トップページ | コンサート前にブレイク »