« 夏の扉 | トップページ | 大阪王将でがっつりランチ »

2011年6月29日 (水)

コンサート前にブレイク

コンサート前にブレイク
新しく機能的になった大阪駅を、お上りさん気分でウロウロし、大丸4階のシックなカフェで一息。

バリスタが入れてくれるカフェラテは、飲んで崩すのが勿体ない程の綺麗な模様。

いずみホールで開催された、東日本震災被災地復興支援コンサートへ行ってきました。
関西のクラシック音楽家による、多彩なプログラム。しばし優雅なひとときを過ごしてきました。

ソプラノの 緑川まり さんの日本語の歌に心癒されました。
イタリア歌曲が続いた後なので、日本語の歌詞は何故かホッとする感じ^ロ^;
その後、客席全員を巻き込んで「ふるさと」を歌いました。
テレビにも出ている方のようで、客席の心を掴むトークもバッチリ(^m^)

知人の、クラリネットのアンサンブルがメインで聞きに行ったのですが、クラシックだけにはまらない、心温まるコンサートでした。

今夜は素敵な一日の余韻を味わいながら眠れそうです(*^_^*)

« 夏の扉 | トップページ | 大阪王将でがっつりランチ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の扉 | トップページ | 大阪王将でがっつりランチ »