« 台風のお陰で、涼しい〜♪ | トップページ | これは何でしょう? »

2011年7月23日 (土)

宮城よ、また来るからね

宮城よ、また来るからね
庶民的なお寿司屋さんで、空港行きのバスに乗る前に軽いランチをしました。
(妹のおごり♪)

石巻産金華サバの握りは、宮城じゃないと食べれない。

ランチビールで妹とお疲れ様会だね。

何もかも頼りっぱなしで、いつになく娘に遠慮がちの母でしたが、相変わらず振り回される事の方が多く、実家だからこそ疲れるんだと、今回も痛感させられました(-ロ-;)

私が帰れば、また妹一人の肩にその重さがのしかかります。

ごめんよ〜(;_;)

ワガママで独り善がりの母の手綱を、なんとかさばいてちょうだいね。

神戸から手伝いの遠隔操作出来ればいいのに。

明日からは、私の現実が待っています。

父の思い出を胸に温めて、今を大事に生きていこう(^-^)

« 台風のお陰で、涼しい〜♪ | トップページ | これは何でしょう? »

想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風のお陰で、涼しい〜♪ | トップページ | これは何でしょう? »