« 完熟トマトの冷製スープ | トップページ | 色々ありまして »

2011年8月18日 (木)

美容院変えました

西神中央でお世話になっていた美容院の担当Wさんが、目出度く独立開業しましたflair

場所は、元町商店街の西の外れ。

途中で分からなくなり、Wさんに近くまで迎えに来てもらいましたsweat01

お店の雰囲気は、ロッカーでドラマーでもあるWさんのこだわりが随所に見える、50’s風。

その名も”Rocka”

お店のHPは現在作成中とか。

渋めのリーゼントにきめたWさんが迎えてくれますhappy01

本日は、カラーとトリートメントとカット。

トリートメント中は、でかいオムツ(笑)のようなカバーを被り、中にスチームを入れます。

できれば顔も入れたいところです。

201108181249000ほかほか蒸し上がり、髪の毛もしっとりツヤツヤ。

またまた短くなりました。

ソフトボブには明るめのピンクゴールドをすすめてもらいました。

201108181337001_2 201108181337000 今日はコテで巻いてもらったからウェーブが付いてるけど、パーマがかかってないので、明日はストレートボブです。

明日から、気分一新。

 

« 完熟トマトの冷製スープ | トップページ | 色々ありまして »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

清楚で凛としていて、ちぇりぃさんのイメージにぴったり!
本当によくお似合いです。(#^.^#)

毛先の揺れる感じが女らしくて、涼しげでイイですね~♪
お顔も拝見したかったな!!(^_-)

私は顔がデカいから、したくてもできないスタイル・・・
小顔さんで、羨ましいです。(^^♪

おはよう♪

ご無沙汰してます。
変わりないですか?
担当の美容師さん独立されたのですね!
ヘアースタイル素敵ですshine

こちらはちょっとバタバタしています。
わたしはそうでもないのですが、仲間のOさんはご主人のお義母さんが骨折で入院されて1か月付き添い目出度く退院という当日早朝に、今度はお義父さんが急逝・・・。
Mさんは実家のお父さんが体調もおもわしくなく認知症も患い先月お見舞いに福島に帰ったようです。
Rちゃんは長女が2人目の出産で里帰りし切迫早産で入院したため、3歳の孫育てしています。
これがすごく大変らしく「もう限界・・・(笑」と会うたびに聞かされます(爆
そうそう・・Mさんのところは長男さんにお子さんが生まれ念願の「おばあちゃん」になりましたhappy01

私たちも↑こんな話題の多い年になりましたね!
いつまでバレーやソフトバレーできるかな?
来月ソフトの東北大会に県代表で行ってきます。
今年は山形県天童市・・・ここはバレーの全国大会で行った場所で会場も同じsweat01
縁があるのでしょうね・・・バレーのリベンジをソフトでしてきますscissors
まだまだ残暑厳しいでしょうから体調に気を付けて日々過ごしてねheart02

** ゆりあさん **

お返事が遅くなってごめんなさい。

写真はヘアアイロンで巻いてもらったので、ふわっとしていますが、毎日の手入れはブローしてるだけなので、ほぼストレートですcoldsweats01
次回はもう少し短くしようと計画中です。

決して小顔ではありませんよsweat01
最近はちょい疲れ気味なので、やつれて見えないようにだけ気を付けていますwink

** マリリン~♪ **

お元気そうでなによりですup

今年もやはり県代表になったソフトなんですね!さすがnotes
おめでとう!!

ソフト仲間も、人生の岐路に立たされてるんですね。
親の事や子供の事、そしてその次の世代にまで関心事が増えてきたのですね。
みんなそれぞれ立ち向かって頑張っている。。。happy01
お疲れ気味の毎日に、マリリンの弘前近況報告がとっても心に温かく沁み込みました。
ありがとね。

そろそろ夜は涼しい風の弘前でしょうか。

ソフトもバレーも一番気持ちよく楽しめますね。

体調に気を付けて来月に向けて頑張ってねsign03

ちぇりぃさん、ご無沙汰してました~
ものすごーく反応遅くてごめんなさい
今回のヘアスタイルも、よくお似合い♪
「おむつ」の中に顔も入れたい…(^_^;)
よぉ~~くわかります~~bleah
いやもう、全身トリートメントしたいわ、、、happy02
夏が終わり、ナニゲにいつのまにか疲れている身体、
ちぇりぃさんも、どうぞご自愛くださいね。

** TAKAMIさん **

こちらこそTAKAMIさんのブログを読ませて貰ってるのに、いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

透き通った水の川遊びなんて、贅沢で、大人になってもきらきらとした思い出の夏休みと記憶に残りますね。
tak君と過ごす夏休みの日々を羨ましく読ませてもらっていました。

そろそろ体もメンテナンスしなければ…と思っています。
近所に手軽なマッサージ屋さんができたので、今度はそこで全身リフレッシュしてこようかな。

夏の疲れが出るころです。
TAKAMIさんもご自愛くださいませネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完熟トマトの冷製スープ | トップページ | 色々ありまして »