« ピンクのポートタワー | トップページ | つるスベ美人足 »

2011年10月 4日 (火)

四角い夕焼け色

201110041739000 西日が射し込んで、リビングボードの上が四角いピンク色に染まりました。

実際の見た目は、もっと濃いピンク色で綺麗でした。

自主休講で家にいた娘に、「眩しい!!」とすぐにカーテンを引かれましたがthink

秋の空気が爽やかです。

« ピンクのポートタワー | トップページ | つるスベ美人足 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

「自主休講」なんて、懐かしいことば(*^_^*)
西陽は、ほんとにきれいですよね♪
ウチも南西向きなので、この季節、毎日きれいな夕日を眺められます。
夏は暑くて眩しくて、思わずカーテン閉めちゃうけどね(^_^;)
就活、がんばってね♪

** TAKAMIさん **

ご無沙汰してますhappy01

夏の間は、遮光カーテンを閉め、ベランダに設置したサンシェードを下して出かけていました。
でも、これから寒くなる季節は、暖かい西日が部屋を暖めてくれる、とwink
我が家からも綺麗な夕日が眺められます。
今日は仕事休みだったので、ゆっくりと夕日を眺められましたhappy01

TAKAMIさん、新しいお仕事頑張ってますね!
ダブルワークで忙しい外食産業は本当にきつそうですが、明るく仕事を楽しむTAKAMIさんは前向きでとっても素敵ですshine

仕事が決まったらまたアップしてお知らせしますね。
早くその日が来るといいんだけど…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクのポートタワー | トップページ | つるスベ美人足 »