« ルミナリエ開催 | トップページ | 京都の夜 »

2011年12月 4日 (日)

紅葉が綺麗

秋が長かったせいか、紅葉がまだ綺麗に色づいています。

西日本は、12月になっても紅葉を楽しめるんですね。201112040919000うちのベランダから見える景色も、まだこの通り。

明日から、弘前のマリリンたちが、京都旅行で関西にやってきますairplane

昨年回れなかった京都の名所を、今年は堪能するそうです。

きっとまだ京都の紅葉も少しは残っているはず。

明日の夜は、京都駅で合流ですhappy01

そして、晴天のベランダでは、この子たちも日干しされていました。

201111201051000_2二時間後には、背面が干されていました。

北海道は大雪だというのに、神戸は暖かい12月。

日本列島は狭いようで広いとつくづく思うのでした。





« ルミナリエ開催 | トップページ | 京都の夜 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルミナリエ開催 | トップページ | 京都の夜 »