dark

2008年7月10日 (木)

怒っています

本日、”ぷりん・a・la・もーど”の裏バージョン、”だーく・ちぇりぃ”です。

ショック!フジッキーショック!です。

職場での朝の会話。

「ねぇねぇ、藤木直人、エライ騒ぎやねぇ~~♪」

え?え?知らない!なになに、教えて!!

・・・・・・・フジッキー、初めてのスキャンダル。スポーツ紙の見出しは、あまりにもエゲツなくて、ここにも記せません(涙

許せません!博多のキャバクラ嬢めbombannoybombannoybombannoypunch

お金。受け取ったんでしょ?それなのに、フジッキーの事、売ったの!?

自分だって、ゲイノージンと楽しくイイ事したんでしょうに。

何が精神的苦痛よ。キャバ嬢だったら、そんなこと事言い訳にならないでしょうが!!

たった一ヶ月のことで、恋愛感情云々の精神的苦痛だなんて、何をぬけぬけと~~~!

フジッキーからも、雑誌社からもお金貰って、今さら本当に彼の子だったなんて、誰も事実とは信じがたいわよ。妊娠そのももの事実かどうか怪しいものだわ。仕事柄、誰の子かも分からないんじゃないの!?偏見?んなこと、世間皆々様の一般論よ!

確かに、フジッキーもバカでした。

だって、男だもん。しかたないじゃん。

綺麗で可愛くて、〇ッパイ大きい子に目が無いのは、世間一般の男子と変わりないんだもん。(〇ッパイ星人と自称するヤツ、大嫌い!)

キャバ嬢なら、実際それがウリなんでしょ。それを自分が被害者みたいに、立て看板に大きく出したら、頭の悪い女丸出しでしょうが!!

全国のフジッキーファンを敵に廻したね。

天罰はいつか下るわ。”人を呪わば穴二つ”ってね。結局はお金が目当てなんだから、かえって始末が悪いわ。

ドラマも始まるっていうのに。年末には舞台もあるっていうのに。

キャバ嬢。マジで、街を歩くときはくれぐれも身辺に気をつけたほうがいいかもよ。博多にも沢山のフジッキーファンはいるんだから。

「女の腐ったの」なんて、腹に据えかねる表現があるけど、キャバ嬢はまさしく、腐った女。

許せん、

いくら飲んでも、飲み足りないわ。

バカ女!!